ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP今日のぽんすぅ ≫ 行き倒れ

行き倒れ

いつも楽しく拝見している、にほんブログ村の記事トーナメント。
行き倒れ猫」のトーナメントがあるときいて、これは、参加するしかない!と。

ぽん、お得意の行き倒れシーン、何枚かをピックアップしてみました。


エントリーNO.1

行き倒れ

比較的かわいらしい行き倒れ。思わずなでなでしたくなります。微笑ましいですね。



エントリーNO.2

行き倒れ1

こ、これは、凍てついた大地で倒れたかのような、無表情の行き倒れ。
思わず体温を確認したくなります。



エントリーNO.3

行き倒れ3

踊っているかのようにみえて、実は不気味な行き倒れ。よーく見ると顔が笑っています。
近寄りたくないですね~。



そして!
飼い主イチオシの行き倒れはこれだ!

エントリーNO.4

無念じゃ~

まじで鼓動を確認してしまったという、いわくつきの1枚。

角度を変えて見てみましょう。

     ↓

行き倒れ4


さらにアップに。

このアップにあなたは耐えられるか!?

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓


行き倒れ2



ご清覧ありがとうございました~m(_ _)m


ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
さすがぽんちゃん、行き倒れお得意というだけあってどれもみごとな行き倒れッぷり!
しか〜し、やはりイチオシはすごいね。
ええーっと声を出してぷぷーっと笑っちゃうもんね(*^▽^*)耐えられない、耐えられない〜
ポストカードの大きさでほしいです。
2012年09月10日(Mon) 17:09
編集
Tが笑っているので何かと思ってPCを覗き込んだら…
まぁ~! なんて見事な行き倒れ(笑)
エントリーNO.4に一票v-218
エントリーNO.2もなかなかだけど、
なんか心配になっちゃいそうなぽんさんだっ!

初めての猫がこんなにも愛らしいぽんさんで
本当に良かった♪
私でも魅了されちゃいます!
ぽんさまだわ~~~~~v-238
2012年09月10日(Mon) 20:50
編集
爆笑させていただきました♪
No4 に一票です☆ 疲れが吹き飛びましたよ~ありがとうです。
2012年09月10日(Mon) 21:43
編集
きゃ~~~ぽんちゃん!
(いつもぽん君と呼んでいましたが、今回はちゃんが似合う!)
みごとな行き倒れっぷり~~~!
笑いと驚きと、とにかくあっぱれ~~!
電車の中で見ちゃいけないですね。
NO.2でぶふっとなりましたが、4でこらえきれずに大爆笑でした~( ´艸`)
treeさん、よく手ブレせずに写真とれましたね(≧∇≦)b
2012年09月11日(Tue) 00:21
編集
あはははは!!!
可笑しすぎ~~~
なんか、狙ってるとしか思えないんですけど~~。

それに何?
「行き倒れトーナメント」って!
そのトーナメントの存在そのものが爆!

ぼんちゃん、役者すぎですね~
これほんと可笑しいわ~。
優勝間違いない気がするんだけど・・・

私は一番最初のが結構いいな!
2012年09月11日(Tue) 20:51
笑っていただきありがとうございます\(^0^)/
編集
サクラ様
喜んでいただけてうれしいです~♪
ポストカード!魔除けにいいかも・・?
一家に一枚、いかがでしょうか~♪(笑)

TとK様
ご夫婦で楽しんでいただけてうれしいです~♪
「初めての猫」のお言葉にどきっ♪
1匹では終わらないというご神託ですねーーー!

arumama様
「疲れが吹き飛びました」だなんて、うれしいお言葉ありがとうございます♪
ぽんが、猫冥利につきると申しております!

いろは様
大爆笑ありがとうございます!!
あずチロちゃんの「無。」に比べたら、ぽんのはいささか力づくの感がありますが・・・(^0^)

aaconee様
可笑しいですよね~、行き倒れトーナメント!(笑)もうこれは、参加するしかない!と。(^~^)
お陰さまで楽しいブログ生活を送らせていただいています♪
いつもぽんを応援いただきありがとうございます♪♪
2012年09月12日(Wed) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered