ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチミーイフユーキャン再びTOPこれ買いました ≫ キャッチミーイフユーキャン再び


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッチミーイフユーキャン再び

ぽんお気に入りの『キャッチミーイフユーキャン』に、



『デンタルチューマウス』をくっつけてみました。




更にお気に召していただけたようで、激しく遊んでおられます。

激しすぎて、写真におさまりきらないので、動画アップにチャレンジした飼い主。

ジャジャーン!
   ↓


[広告 ] VPS



動くぽん、うまくいきましたでしょうか?

ぽんのおかげで、ほんま、色んな体験させてもらってますわ~(*^^*)


ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

編集
わあ〜遊んでる〜

このおもちゃ人気みたいですね〜
うちも買ってみようかなあ〜
ふう太郎のダイエットに・・無駄なような気もするが・・

と・・
動画、動画撮れてますね〜
いいなあ〜・・
Fc2でやってみようかなあ・・

2012年09月08日(Sat) 16:50
編集
このおもちゃ欲しい~
しかもネズミのオモチャを付けるなんて
ナイス・アイディアです!
ぽんちゃん、楽しそ~♪
2012年09月08日(Sat) 19:35
コメントありがとうございます!
編集
サクラ様♪
このおもちゃ、結構飽きずに遊んでくれて助かってます。
ぽんもどんどん体が大きくなってきて、運動不足が気になります~
動画、FC2からだったら簡単でしたよ~FC2でやってみてください~o(^^)o

ムラチコ様♪
購入された方がレビューで棒の先にじゃらしをつけた体験談を書いておられてのを読んで、マネしてみました♪
ますます激しく遊んでくれたので、ひそかにガッツポーズしました。(笑)
2012年09月08日(Sat) 22:12
編集
楽しそう♪ これは絶対うけますよ~ 欲しいな☆
2012年09月08日(Sat) 22:57
編集
こんばんわ(*^_^*)
これだけ喜んでもらえれば、
買った甲斐があると言う物ですね。
ぽんちゃん、よかったね♪

大河さんは、既製品は比較的ダメなので、
我が家には、何だかヘンテコなおもちゃがあります。
棒の先に、NTTのドコモダケのマスコットが付いたじゃらしとか…。
人さまに見せられません(>_<)

2012年09月08日(Sat) 23:08
編集
このおもちゃ、気になってたんですよね~!
先にねずみのおもちゃがついてるのは、とっても
よいアイディアですね♪

わ~動くぽんちゃんだ~♪
一生懸命遊んでますが、最後にクールに去って行くところが結構ツボでした!
そうそう、猫のおかげで色んな体験、できることが増えますよね。
私もフォトショや動画加工は猫のおかげでできるようになりました^^
2012年09月09日(Sun) 11:45
編集
実は、ウチにもコレあるんです!
最初は凄い勢いで回ってくれていたので猫夢中だったのですが
なんだか徐々に大人しい回り方に…v-239
電池もしょっちゅう入れ替えしてますが2匹で遊び過ぎたのでしょうか?(笑)
遊び方もヤンチャで、咥えて引っこ抜いちゃうほど(汗)
そのうちにスイッチ入れなくても遊んでくれるようになった安上がりな2人です(笑)
ウチも今度、ネズミ付けてみま~す!
ぽんさん、楽しそうですね♪
あれっ? 尻尾、カギ? 団子?
2012年09月09日(Sun) 11:53
コメントありがとうございます!
編集
arumama様♪
ソラちゃんが喜びそうですよね♪それをアルちゃんが見てる。きゃあ♪想像しただけでかわいい~♪
あ、いや、ブンブンじゃらしのようにならないようにソラちゃんとは別で遊んだほうがいいかな。(笑)

大河ママ様♪
大河ママさんの手作りのおもちゃ、見たいです~♪
きっと、既製品より愛情つまってるのがわかるんでしょうね~!大河さん、見る目ありますね~~♪
2012年09月09日(Sun) 18:22
コメントありがとうございます!
編集
いろは様♪
あれ、クールに去ったようにみせかけて、また飛びついてくるんですよ~。うちのぽん、なかなかの策士です。(笑)

フォトショや動画加工、あこがれます~♪
写真がどうも暗かったり、いらないものが写ってたり、文字入れたいけど、可愛く入れれないとか、いいカメラも欲しくなったり(腕のことは棚上げ)どんどん欲がでてきてます。(笑)


TとK様♪
スイッチ入れなくても遊んでくれるなんて、すごいですね!!
ぽんは、まだ、スイッチを入れろと、ゲームの上で構えて待ってるくらいの段階です。もう少し極めさせなければ。(笑)

そうなんです~、ぽんのしっぽ、鍵と団子を足して2で割ったくらいの感じです。
幸運をひっかけてくる鍵と食べ物に困らない団子を持ったラッキーボーイ、ということに無理やりしてます。(どちらも中途半端というところには目をつぶって・・・)(^^)
2012年09月09日(Sun) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered
