ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP飼い主雑記 ≫ ワンちゃんを助けてくださる方いらっしゃいませんか?

ワンちゃんを助けてくださる方いらっしゃいませんか?

土曜日までに預かってくださる方か、里親になってくださる方がみつからないと、
殺処分されてしまうそうです。

ふと立ち寄ったブログで、緊急募集の記事を拝見し、
ワンちゃんの写真から目が離せなくなってしまいました。


ベル君


本当は私が預かりたいくらいですが、力不足ですみません。
せめて記事をUPさせていただきたいと思いました。

毛並みもふさふさだし、かわいがられてたんじゃないかと思います。
手放す飼い主さんもよほどの事情があったのではないでしょうか。

詳しいことは、「いつまでも変わらぬ愛を・・・」さんがお知らせしておられます。

どうかどうか、よいご縁がみつかりますように。

緊急です!
どうぞよろしくお願いします!!

関連記事

Comment

編集
今ブログ見に行ってきました。
私も記事を、と思いましたが候補さんが
現れたようですね。様子を見て必要なら記事拡散しようと思います^^
可愛い子ですね。殺処分なんて・・・。
よい飼い主さんが見つかりますように!
2012年09月06日(Thu) 23:59
編集
ウチの猫も里親さんのところから譲り受けました。
ベル君にも新しい家族が出来ますように♪

↓ ぽんさん、とっても可愛い寝顔ですね。
寝顔が笑顔みたいv-238
あえて【ちゃん】ではなく【さん】と呼びたいのです(笑)
2012年09月07日(Fri) 14:42
編集
こんにちわ(*^_^*)

ベル君、新しい飼い主が見つかったそうです♪
treeさん、拡散ご苦労さまでした。
ホントに、ネコブロの皆さんは、優しい方が多くて、
大河ママは、世俗の世界から戻って、
皆さんのブログを見るとホッとします。

これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。


2012年09月07日(Fri) 23:15
いろは様☆
編集
あ、昨夜の段階で、候補さんが見つかっていたのですね!
そうかぁ、よかったぁ。

こういうのってよくあるんですか?
みなさん手際がいいというか、当たり前のように拡散(というのですね?)しようとしてくださっていて、私、めちゃめちゃ感動しています。

ありがとうございました。
いろはさんのお気持ちがものすごいうれしいです!!
2012年09月08日(Sat) 00:12
TとK様☆
編集
記事にはワンちゃんとしか書いていないのに、ベル君と呼んでくださっているということは、見に行ってくださったんですよね。
すごいなぁ。ありがとうございます。
私、自分で記事を書いておきながら、どこかで祈ることしかできないような気持ちでいました。
こんな風に気持ちを受け止めていただいたことに、心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

ぽんの寝顔、ほんと癒されるんですよ~。
【ぽんさん】て、なんか照れる~(笑)
2012年09月08日(Sat) 00:29
大河ママ様☆
編集
はじめまして!
ベル君の無事をお知らせいただきましてありがとうございました。
なんか、私、初めての体験で、緊張していたらしく、ほっとした今、へにょへにょになっています。(^^;
ブログってすごいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012年09月08日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered