ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 『ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし』TOP猫の本&DVD ≫ 『ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし』


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし』

飼い主、こんな本を見つけて、興奮しております!
        ↓

ヨーロッパを旅してしまった猫のはなしヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
(2005/05)
平松 謙三

商品詳細を見る



猫と旅ができる?!

きゃあきゃあきゃあ なんてすてき

実は、私たち夫婦は、大の旅行好き♪
壁に世界地図を貼って、行った国に印をつけては、にまにましている夫婦だったのです。

前回の旅行は、去年10月のフランス。
そろそろ旅に出たい病が発症する頃なのだけど、
まさかのぽんとの出会いで、すっかり巣ごもり派に転向したと思っていたのですが・・・


1.猫と飛行機に乗る
2.猫とドライブ
3.猫と泊まる&食べる
4.猫をはこぶ
5.猫とめぐるヨーロッパの町々
6.猫と見たヨーロッパのデザイン
7.猫とくらし
8.旅する猫のトレーニング
9.猫と旅をするために忘れてはいけないこと

ああ、なんて魅惑的な目次


こんな本を見つけた日にゃあ、旅の虫にうずくなと言うほうが無理というもの。

本に登場するノロちゃんの賢さや穏やかさに触れるにつけ、
うちのぽんにできるかしら?という不安は募るものの、わくわくが止められない飼い主なのでした。



ノロちゃんの旅行中の写真日記、著者の平松氏夫妻が経営されているお花屋さんのHP上でも見れるそうです。→こちら


るるる~ 夢はふくらむ~


ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

編集
こんにちは~
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
私も準備できしだいリンクさせていただきます。

私もこの本持ってます~。
ヨーロッパの風景にノロちゃんが
ぴったり合っていてステキ!

ぽんちゃんがヨーロッパを旅する話が
アップされるのが、早くも待ち遠しいですね
2012年08月20日(Mon) 12:32
編集
はじめまして。

猫と旅が出来る・・・に思わず目が
釘づけ。

夢のような、でも本当に出来るお話し
なのかな~~
紹介してもらった本、読んでみようかな^^
2012年08月20日(Mon) 16:40
ムラチコ様
編集
こんにちは~!
わざわざご訪問いただき、また、リンクの件もご了承いただいて、ありがとうございます♪

この本、持っていらっしゃいましたか!ステキですよね~♪

> ぽんちゃんがヨーロッパを旅する話が
> アップされるのが、早くも待ち遠しいですね

わお!ありがとうございます! めちゃくちゃわくわくします~o(^O^)o
2012年08月20日(Mon) 18:33
もねのかぎしっぽ様
編集
ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます!
ほんと、夢のようですよねーーー!
でも実際に旅行した方が書かれた旅行記、実践記なんですよ~♪

あ、でも、もねのかぎしっぽ様のとこは、たくさんいらっしゃるんでしたよね。
全員を連れていくのは、ちょっと大変かも・・?
1匹だけとしたら、どの子を連れていかれますか?(←難問ごめんなさい!)
2012年08月20日(Mon) 18:53
編集
一緒に旅行なんて考えもしなかったけど・・本当に出来たら素敵ですね♪
猫に似合うのは 石畳かな~ 地中海も良いな~
今年はベルギーでは猫のお祭りでしたっけ?
どっちにしてもヨーロッパと猫は似合いますね(⌒-⌒)ニコニコ
旅のご報告が聞ける日を楽しみにしてますね☆
2012年08月20日(Mon) 21:38
arumama様
編集
石畳!地中海!!うっとりしますね~~~♪
猫のお祭りもすごそう!お詳しいんですね♪
行く際には、色々情報を教えてくださいね!
実現するといいなぁ~♪
2012年08月20日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered
