ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP猫の本&DVD ≫ 『猫ぱんち』

『猫ぱんち』

猫ぱんち―二匹の猫との暮らし猫ぱんち―二匹の猫との暮らし
(2005/12)
小泉 さよ

商品詳細を見る


イラストがとってもとってもかわいいです。

無条件に癒されます。

猫を飼わなければ、目につかなかった本だけど、
猫を飼っていなくても、見ればきっと好きになった本です。

かわゆい。
「かわいい」を「かわゆい」と言ってしまうほど、かわゆいです。

この方が描いた猫のイラストが載った手帳があったら、
絶対買っちゃうなぁ。

ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
こんにちは〜。

小泉さよさんの本、何冊か持っています。
ほんとう〜にかわいいですよね。

手帳がでたら、買います買います!
2012年08月21日(Tue) 00:09
サクラ様
編集
ご訪問&コメントありがとうございます♪

手帳、買われます? ですよね~♪(^^)
どこかの出版社にお願いしてみましょうか!(^^)
2012年08月21日(Tue) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered