ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 大運動会TOP今日のぽんすぅ ≫ 大運動会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大運動会

ただいま午前2時40分。
夜中の大運動会が終わったところです。

いえ、オリンピックのことではありません。
ぽん様のです。

・・・眠いです。

午前0時30分頃、野生のスイッチがはいって、走り回るわ、飛びつくわ。

ありとあらゆるおもちゃを引っ張り出して、対応させていただきました。

くつした

とっくみあい


最後は、興奮して飼い主の顔にまで飛びかかってきやがったので、
お医者さんでいただいた目薬の袋を目の前につきつけてやったら、
すごすごと寝る体勢にはいっていかれました。

窓辺

早く持ち出せばよかった・・・目薬。
しかし、そこまで目薬を嫌うのもいかがなものか。


ようやく電池が切れた模様です。
すぴすぴ寝息が聞こえて来ました。

寝た


・・・
・・・・
・・・・・寝顔、くやしいけど、かわいいです。

ずっと寝ててほしい・・・・(TT)



飼い主も寝ます。
おやすみなさい。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered
