ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 猫とシェアできる座布団TOPこれ買いました ≫ 猫とシェアできる座布団


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫とシェアできる座布団


フローリングに直接座るには、さすがに涼しくなってきたので、
今年初めに買った座布団をひっぱりだしてきました。


ふと気付くと、ぽんが隣に。

シェア中


長座布団なので、シェアできるんですよね~、この座布団。

秋の夜長の読書タイムが、ぐんとHappyになりそうです♪



お気に入り座布団

ぽんにもすぅにも人気の長座布団は
こちら
 ↓



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ニャンコとのシェアが楽しみな季節がやってきますね。
それにしても、遠慮がちに寄せて座るぽんちゃん可愛過ぎます!!
後からやって来て、どセンターを陣取るこばんとは大違いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
「こばんがやってきた」は更新頑張らないグダグダブログですが?(ブログ担当は主人••と責任転嫁(笑))リンク大歓迎です♡
やさぐれちびーずの繋いでくれた里親同士のご縁✨何だか素敵ですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♫
2013年09月09日(Mon) 19:10
ぽんさんの
編集
くねっと具合がなんとも可愛らしいですね。
ウチはソファーに粗相をされて捨ててしまったので長座布団生活です。
最近腰が痛くなってきたのでやっぱりソファーが欲しい…。
でもきっとソファーも占領されると思うけど…v-239
2013年09月10日(Tue) 10:25
コメントありがとうございます!
編集
 
465さん☆
リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます!
こばんちゃん、どセンターを陣取るんですか。^^
すぅも我が道を行くタイプで、お転婆に手をやいています。
「やさぐれちびーず」健在ですね!(笑)
里親同士のご縁、不思議ですが、
なんだか親戚ができたみたいでうれしいです。(^▽^)


TとKさん☆
お、TとKさんとこも長座布団ですか。
床に座ると、腰は確かに痛くなりますね~。
「ソファーを猫に占領される」ていうの、ちょっとあこがれます。^^
2013年09月10日(Tue) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered
