ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしてスプレー?TOP今日のぽんすぅ ≫ もしかしてスプレー?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もしかしてスプレー?


ふと気付くと、我が家の壁、数箇所に、
コーヒーか何かが飛び散ったような茶色いシミが。


事件現場


んんん?
これは、もしかして、マーキングの跡??

猫のスプレーの跡ってこんな風になりますか?

ニオイが強烈という話はよく聞きますが、
もしかして、我が家もものすごく臭かったりして??


訳のわからないまま
疑いの目を向けられたのは、

ぽん(♂)1歳5カ月 去勢済み
容疑者1



すぅ(♀)1歳1ヶ月 避妊済み
容疑者2




冒頭の壁のしみ、マーキング跡でしょうか?

どなたか、2匹の容疑をはらしてやってもらえませんか。



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

こんにちは
編集
マーキングにしては、位置が高いように思いますから、
違うのじゃないかな。。。。
いや、このくらいまで、飛ばすかな。。。
むむむ
わたしも検証結果知りたいっ

2013年09月07日(Sat) 09:24
ん・・・
編集
位置が高そうにも見えるけど…
treeさん、壁の匂い 嗅いでみました?
2013年09月07日(Sat) 15:19
http://gokigenpete.blog.fc2.com
編集
スプレーって、臭いですよ。
やられたとたんに気がつくと思うけど。。。

にゃんこたちは、臭い嗅いだりしてます?
フレーメン顔になってたら、怪しいかも。

なんでしょうね???
2013年09月07日(Sat) 19:54
編集
こんばんは

うちの連中はやらないので実感はないですが、
相当臭うそうなので、まずは嗅いで見てはいかがですか。
こんなに冷静でいられるなら、たぶん違うんじゃないかと思いますけど。

でも、何かの飛沫がかかったって感じですよね。
それも広範囲。
くしゃみ?
2013年09月07日(Sat) 21:30
編集
treeさんこんにちは(*´∀`)ノ

我が家ではスプレー被害がまだないので分からないです><
うーん、コレなんでしょう・・・ すごく気になりますね

猫さんのチッコだったら、
ブラックライトをあてるとピカッと光りますよ
千円ちょっとで手に入るので、気になるのなら試してみてもいいかもです
2013年09月07日(Sat) 21:35
コメントありがとうございます!
編集
あんずさん☆
しみの位置は、床から60cmあたりまでに広がっています。
30cmくらいのところが一番汚れている感じ。
だいたいどのくらいの高さにするものなんでしょう?
あやしいですかね~?(^^;


TとKさん☆
あ、やっぱり、高いです?
あんずさんもそうおっしゃってて、測ってみたんですけど。
壁の匂い、今 嗅いでみましたが、特に臭くはないです。
でも、私の鼻がおかしくなってるかも?


ちゃりまるさん☆
鼻が慣れてしまうことがないくらい臭いですか?
以前から、すぅは、興奮するとちょっと臭いんですよね。
お医者さんが肛門しぼりを教えてくださったくらい。
だから、もしかしたら、ニオイに慣れてしまってるかな、
なんて不安もあって。

にゃんこたち、臭いを嗅ぐ様子はないですが、
その付近によく座っています。
そういえば、フレーメン顔、最近よく見ます。
その場所でではないのですが、
お互いに嗅ぎあいこして、変顔してるかも。
関係ありますか?


shah-sanさん☆
嗅いでみたところ、特に臭くはないんですよね~。
私の鼻がおかしいのかも?とも思うのですが、
スプレーの臭いはそんなもんじゃないのでしょうか?
くしゃみは、ぽんが一時よくしてました。
青ばなをとばしてて、塊が壁にくっついてましたけど、これほど広範囲ではなかったですね~。
そういえば、ぽんの鼻くそも、汚れおとすの大変だったです。(笑)


TOMさん☆
ブラックライトですか!
すごい!!鑑識の米沢さんみたい♪
早速、手に入れてみます。
わお。めっちゃ楽しくなってきました。(笑)
ありがとうございます!!


みなさん、情報ありがとうございます☆
引き続き捜査して、真相がわかったら報告いたします!(^O^)/
2013年09月07日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered
