ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 親ばかTOP飼い主雑記 ≫ 親ばか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親ばか

何を食べさせたらいいのか、いろいろ模索しているときにサンプルをいただいたお店で、
ペットちゃん写真コンテスト」というのが開かれていることを知ったのが数日前。

お題は、「カワイイは正義!」

『このコ自分の事絶対にカワイイと思ってる!と思えちゃう
ここぞ!とばかりにカワイイポーズやお顔のペットちゃんの写真を
激写して送ってくださいね♪』

とのこと。


ぴったりの写真があったので、応募してみました。
     ↓
かわいい?

あんた、絶対自分のことカワイイって思ってるやろ?   って写真。(笑)


エントリーナンバー5番。
ただいま、投票期間中です。
よかったら投票してやってください。→「第65回ペット写真コンテスト・投票ページ


あ~~~親ばか。
スミマセン(^^;





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered
