ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ ぽん布団TOP今日のぽんすぅ ≫ ぽん布団


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽん布団



ぽん布団


珍しく、ぽんが 掛け布団。

重そうと思うけど、案外、すぅは気持ちよさげ。

にゃんずってのは、なにかこう、体重を分散させてくっつく機能を備えているのかしらん?



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問がとだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m


関連記事

Comment

編集
こんばんは

ぽんちゃん、すぅちゃん、
相変わらず、この陽気でも猫団子ですか。

ふふ、体重分散説には、笑ってしまいました。
接触面積が広ければ、一か所にかかる圧力は減りますね。
軟体ネコさんのなせる業でしょうか。
2013年03月25日(Mon) 22:29
編集
重さが安心感につながるのかな?
ぽんちゃん、大きくなったね。
ほんとにお似合いの二人(=^x^=)
2013年03月26日(Tue) 07:53
暖かくて気持ち良くて
編集
安心感もあるのでしょうね♪
ぽんさん・すぅちゃん、兄妹が出来てホントに良かったねv-238
2013年03月26日(Tue) 10:41
コメントありがとうございます!
編集
 
shah-san様☆
あ、shah-sanさんとこは、もう、あったかいですか?
こちらは、まだ暖かくなりきらず、
こたつを片づけたことを後悔しているくらい寒いんですよ。
変な気候ですよね~。
でも、おかげで、猫団子、もう少し楽しめそうです。(笑)
猫ってほんと、体軟らかいんですね~。


ちゃりまる様☆
確かに、重さを感じると安心しますね!
ぽんとすぅ、ほんとに仲がよくて、
飼い主としてもうれしいかぎりです。(*^^*)


TとK様☆
ほんと、見てるこちらも、
暖かくて気持ちよくて、安心感を感じます♪
すぅを迎えてよかったなぁ~と、最近しみじみ思います。(*^^*)
2013年03月26日(Tue) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered
