ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP今日のぽんすぅ ≫ おもちゃの隠し場所

おもちゃの隠し場所



遊んでいたおもちゃが、
いつの間にかなくなるんですよね~。

狙ってます


忘れたころに、またひょっこり持ち出して来て遊んでいるから、
どこか、家の中に隠し場所があるのではないかと思うのですが、
飼い主には、それがどこなのか、さっぱりわかりません。


それが、今日、ひょんなことから、その隠し場所を発見してしまいました。

冷蔵庫の上にひょいと置いた物が、冷蔵庫の後ろ側に落ちまして、
数年ぶりに冷蔵庫を動かしてみたのです。

そしたら。

戦利品


あるわ、あるわ。
なんと、首輪まで!

ここだったのか・・・。


しかし、どうやって取り出してたんだろ?
冷蔵庫の下なんて、手が届くはずないのに。


そういえば、ぴんぽん球は、あと3つあるはずだし、
お気に入りのねずみくんも、この中にいないので、
ここは、たまたまおもちゃが入り込んでしまっただけかもしれません。


真の隠し場所はどこだ?




ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問が とだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m

関連記事

Comment

ぽんさん♪
編集
隠し場所内緒なの? 凄いな~。
ウチはジーッとその場から離れずに
テレビ台の下とか覗き込んで見てますよ。
もう入り込んだ物を取るのも疲れた(笑)
2013年02月18日(Mon) 15:03
編集
こんばんは

きゃ~、冷蔵庫の裏。
うちも、ボールおもちゃがなくなるんですけど、
こういう場所は禁断の場所なので、あえて見ないようにしてるんです。
でも、いろいろ入ってましたねぇ。
うちも見てみようかなぁ。
恐いものがありそうだなぁ。
2013年02月18日(Mon) 19:24
コメントありがとうございます☆
編集
 
TとK様☆
わかります~!!
入り込んだ物、取るの疲れますよね。(笑)
やつら、わざと入れてません?(笑)


shah-san 様☆
禁断ですよね~。
冷蔵庫なんて、年末の大掃除でも動かさないんですけど・・・
まだまだあちこちに隠されてそうです。
恐い恐い。(笑)
2013年02月23日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered