ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP今日のぽんすぅ ≫ 平和のかたち

平和のかたち

 
日曜日。

今日は、窓を開けていても寒くないくらい、いい天気。

我が家の猫たちは、こんなことになっています。


ひなたぼっこ


「平和」を絵にかいたような光景。


こんな時間が続くなら、他に何もいらないなぁ・・・

なんて考えていたら、

遊び盛りの すぅが、ぽんにちょっかいをかけて、けんかごっこスタート。


ははは・・・(;^_^A

そうそう、エネルギーを発散する場も必要ね。

願わくば、好きな人と好きなことで♪ 


それも、また「平和」だよね。


ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ホントに
編集
猫の寝姿って幸せですよね~v-238
寝姿だけでもこんなに可愛くて羨ましい!
私の寝姿はただのトドだわv-239
2013年02月03日(Sun) 15:48
編集
猫さんは、平和の象徴ですね〜(=^¥^=)
けんかごっこも、また、たのし。

ほんとに、あったかくて良い休日でした。
予報では今日は寒くなるっていってたけれど。

うちも、まったりたっぷり猫さん孝行しましたよ。
2013年02月03日(Sun) 18:17
編集
こんばんは

冬の寒さがちょっと緩んで、暖かい日でしたね。
体の伸び具合が、冬とはちょっと違うかも。

まだ寒さが戻ってきますから、
油断して風邪など召されませぬように。
ぽんちゃん、すぅちゃんも気を付けてね。
2013年02月03日(Sun) 18:31
編集
寝てる姿を見てるだけで幸せですよね^^
そんな日々が続きますように~
2013年02月03日(Sun) 22:57
コメントありがとうございます!
編集
 
TとK 様☆
私はオットセイです。(笑)
トドもオットセイも、違う可愛さがありますよ!(強調)(^0^)


ちゃりまる 様☆
全国的にあったかかったんでしょうか。
あったかいと、まったりしちゃいますね。
猫孝行できると幸せですよね~♪


shah-san 様☆
体、伸びてましたね~。
丸まってる姿もかわいいけれど、
伸びてると、なんか、ほっとします。
春が待ち遠しいですね~。


barusa39 様☆
ほんとに、ほんとに、
ずっとずっと、そんな日々が続きますように~(*^^*)
2013年02月05日(Tue) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered