ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃTOP今日のぽんすぅ ≫ 新しいおもちゃ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいおもちゃ

すぅが来てから、

横取り

えさを横取りされたり、


侵入

ベッドに侵入されたり、と

受難の日々が続いている ぽん。


そんな ぽんに、日ごろの感謝と労いの気持ちをこめて、
新しいおもちゃを進呈しました。

じゃらしにも、キャッチミーにも、なかなか反応しなくなってきていたので、
どうかなと、思ったのですが、

めっちゃ好反応☆

[広告] VPS



ぽんの、こんな輝く目を久しぶりに見た気がします。

途中、すぅを気にして、ちらちらと周りに目をやるのが
お兄ちゃんの悲哀を物語っていますが・・・(^^;


さあ! ぽんよ。
このおもちゃは君のものだ。

存分に遊んでくれたまえ!!



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ぽんちゃん、うれしそうだね〜かわいいね〜
どんなおもちゃを買ってもらったのかしら?

2匹目をもらってから、本当によかったのかしら?って
思う事、あるあるです。
うちも、ぴーの元気が有り余ってのプロレスごっこに
ちゃりおが超迷惑顔の時とか。。。

でも、ふたり猫団子になっているのを見て、
ま、いいか、と思えてきます。
アニキはつらいよ。がんばれ、ぽんちゃん。
2013年01月14日(Mon) 15:37
編集
こんばんは

うっわ~、超期待してますねぇ、ぽんちゃん。
いったいどんなおもちゃなのか、興味ありますね。
うまく遊んで、ストレス発散、できればいいですね。
すぅちゃんに、横取りされないようにね。

うちは、下の子が遊ぶと上の子が引いてしまうのと、
下の子は、基本突進してきますから、
上の子と遊ぶと決めたときは、下の子にちょっと退場してもらってます。
ちゃんと、そのあと下の子と遊びますけど。
2013年01月14日(Mon) 20:24
ホントホント~!
編集
ぽんさん、存分に遊んでくれたまえ~~~(笑)
ぽんさんの後姿がたくましく見えますぅv-238
2013年01月15日(Tue) 15:07
コメントありがとうございます♪
編集
 
ちゃりまる様☆
>2匹目をもらってから、本当によかったのかしら?って思う事、あるあるです。

まさに、それです!
ぽんが元気がないと、ごめんね、ごめんねって感じになります。

>でも、ふたり猫団子になっているのを見て、ま、いいか、と思えてきます。

ですよね~!
猫団子を見ると、ほっとします。(*^^*)


shah-san様☆
>うちは、下の子が遊ぶと上の子が引いてしまうのと、
下の子は、基本突進してきますから、
上の子と遊ぶと決めたときは、下の子にちょっと退場してもらってます。

うちも全く一緒です!
すぅを退場させておかないと、ぽんが遊べません。
右手と左手で相手をしようとがんばった時期もあるのですが、
すぅは、ぽんが遊んでいるものが気になるみたいで、無理でした。(笑)
飼い主って、いろんな工夫が要求されるものですね~。


TとK様☆
遊んでくれたまえ~~!(笑)
遊んでいる様子もアップしました♪
こちらまでうれしくなるくらい、遊んでくれています。(*^^*)♪
ぜひぜひ、見てやってください♪
2013年01月16日(Wed) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered
