ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP健康・成長記録 ≫ 回復の度合い

回復の度合い


お医者さんには、2匹を隔離するよう言われたのですが、
すぅにとっては、ぽんの傍が最も落ち着くらしく・・・

ここがいいの

取っ組み合いをする気配もないし、
傷をなめる様子もないので、
人間が近くにいるときは、すぅの自由にさせています。


最初のうちは、痛々しげというか、か弱げな様子で、ぽんに寄り添っていた すぅですが、
今日は、こんなことになっています。
  ↓
態度でかっ


態度のでかさで、回復の度合いがわかるという・・・。

ぽん、すまぬ! (-人-)



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ぽんちゃんの手にそっと乗せたすぅちゃんの手が愛おしいですね〜!
と、思った2枚目の写真、ワロタ〜
でも、まだまだちっちゃいお子さんだもの、寝相が悪くて当たり前ですよ。
ぽんちゃん、ほんとに出来た男ですね。
すぅちゃんじゃなくても、惚れちゃうわ、こりゃ。

treeさんのひざに乗ってきたすぅちゃん、
こわい思いをしてお家に帰って、母さんに甘えたかったんでしょうね。
「どうして抱っこしてくれないの?」って鳴いていたと思うと、いじらしいなぁ。
2013年01月12日(Sat) 18:57
編集
こんばんは

すぅちゃん、頼りになるお兄ちゃんがいてよかったですね。
術後服もちゃんと着られているみたいだし、
何事もなく、抜糸まで過ごせるといいですね。

1枚目のぽんちゃん、より目?
なんで、こうなってるの、って感じなのかな。
2013年01月12日(Sat) 21:52
編集
こんばんは^^
すぅちゃんの様子がとっても心配でしたが
すぅちゃんの大物ぶりには脱帽です(^_^;)
膝に乗って寝ているすぅちゃんと
ぽんちゃんをお尻でつぶしているすぅちゃん
どっちも可愛いですね(*^_^*)
早く抜糸して元気にぽんちゃんと遊べるように
なるといいですね♪
やさしいぽんちゃん見守ってあげているんだね。
えらいね~(^^)v
2013年01月12日(Sat) 23:20
確かに…
編集
下の子はたくましく育つのかもしれませんね?

↓ウチもかなりカラーを嫌がって
『私が付っきりで見てればいいんだ』と見ていたら
家事がなかなか進まない…。
あまりにも可哀想でカラーを外したりしていましたが
獣医さんの話によると猫は慣れるのも早いようで
人間が思っているほどではないらしい…。
ヤキモキしてしまうのは人間の方なんですよね(笑)
2013年01月13日(Sun) 11:20
コメントありがとうございます!
編集
 
ちゃりまる様☆
ぽんは、ほんと、いい男です。
でも、いい人すぎて、後からしんどくなるタイプかも?(笑)

>「どうして抱っこしてくれないの?」って鳴いていたと思うと、いじらしいなぁ。

あら、ほんとだ。
抱っこしてよしよししてあげるって発想がまったくなかったですよ。
母性が欠如してますね~~σ(^^;


shah-san様☆
術後服もそろそろ限界かもです~。
何事もなく、抜糸まで過ごしてくれと、祈るような気持ちです。(^^;

ぽんの寄り目、確かに、「なんで、こうなってるの」って言ってるみたいに見えますね~。(笑)


レオちゃんママ様☆
でこぼこコンビのぽん&すぅを見守っていただいてありがとうございます♪
すぅ、抜糸まだなのに、走り回り始めたんですよ~。
困った困った・・・(^^;


TとK様☆
下の子はたくましく育つ・・・本当ですね。要領いいし。(笑)
確かに、カラーは、人間の方が見てるのがつらくてやめた部分が大きいかもです。
飼い主のストレスも小さくなくちゃ!?(笑)
2013年01月14日(Mon) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered