ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 家族が増えましたTOP今日のぽんすぅ ≫ 家族が増えました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族が増えました

そぉっと


ぽんがそぉっと覗いているのは・・・・




”すぅ”です。

ケージの中は・・・


新しく我が家の一員になりました。

いつでも里親募集中』さんからやってきた女の子。


はじめまして


かわいい顔してますが、なかなかの曲者です。(笑)

やっとお披露目できました。

詳細は、またおいおい・・・

ぽんともども、どうぞよろしくお願いいたします。



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
わ〜、可愛いおじょうさん。

ぽんちゃん、おにいちゃまになったのね〜
いいな〜いいな〜、子猫、いいな〜!

ぽん、すぅコンビの今後の展開、期待してますよ〜!
2012年12月18日(Tue) 18:11
編集
すぅちゃん可愛い名前ですね!

ぽんちゃんと仲良くしてくれるといいですね☆

家族が増えて賑やかになりそぉ~♪
2012年12月18日(Tue) 19:24
No title
編集
きゃわいぃぃぃぃぃぃ。
おめめパッチリ美人ちゃんv-238
いろいろと楽しみですな^^
2012年12月18日(Tue) 20:40
編集
こんばんは

すぅちゃん、これからよろしくね。

ぽんちゃんに弟さんか妹さんができて、
これから、いっぱい幸せを振りまいてくれますね。
ぽんちゃん、いいお姉さんになれるかなぁ。

うちも今年下の子をお迎えして2人になりましたけど、
幸せは何倍になったかわからないくらいですよ。
2012年12月18日(Tue) 20:44
編集
まぁ! すぅちゃん可愛い~(≧∇≦)
いよいよ憧れの多頭飼いですね♪
いいなー!羨ましいですっ!!
ぽんさんの様子はいかがですか?
これからのふたりの様子が楽しみです~♪
2012年12月18日(Tue) 21:00
編集
すぅちゃん可愛いですね❤
ぽんちゃん妹ができたんだ(^^)v
これから様子を拝見させてもらうの
楽しみです~\(^o^)/
2012年12月18日(Tue) 23:48
編集
 すぅちゃん、なんと可愛いこと。(^O^)
 これからポン君との遣り取りが楽しみです。
 お伺いする楽しみが倍増しそう・・・。(^_^)
2012年12月19日(Wed) 09:58
編集
可愛い〜!
とうとう来たのですね。
少し茶色っぽいキジなのかな。
ぽんちゃんとの展開楽しみにしてます!
2012年12月19日(Wed) 10:48
編集
キャ~~~~~~~v-238
嬉しいですぅ♪
旦那様もすっかり可愛いぽんさんで
猫の魅力にとりつかれた証拠ですね(笑)
ぽんさんにとっても可愛い妹が出来て楽しいでしょうね~。
ぽん家のみなさま、また一つ命を救ってくれてありがと~v-238
2012年12月19日(Wed) 14:27
編集
わ〜い、なんて可愛いすうちゃん!!

ぽんちゃんも妹ができてよかったね。
まだ小さいから、すぐに仲良くなれますよ。
2にゃんで一緒に遊んでくれるので、
飼い主にとっては2匹のほうがらくですよ。(実証済み)
すうちゃんとぽんちゃんの様子、
また楽しみにしていますね!!
2012年12月19日(Wed) 14:53
編集
 わ…なんて可愛いの~^^
ぽんちゃんの妹さんね?気になる様子が写真から伝わって、笑っちゃいました^^

 かなりの美形だわ~ぽんちゃん、自慢の妹さんになりそうですね。
2012年12月20日(Thu) 02:02
コメントありがとうございます!
編集
親愛なる皆様☆
たくさんのコメントありがとうございます!
まとめてレスで申し訳ないのですが、ご勘弁ください。m(_ _)m

新しい家族を歓迎してくださってとてもうれしいです♪
ちょっとばたばたしながらの受け入れで、なかなかゆっくりご紹介することができずにいるのですが、
「猫って、こんなに、猫によって違うの?!」と驚きの日々を送っています。

ぽんの仔猫のときの写真が少ないので、すぅのはたくさん撮ろうと思っていましたが、
ぽんのときも、仔猫の動きに私がついていけていなかったんだなということがよーくわかりました。
毎日毎日、あっという間に大きくなるし。(笑)

ばたばた感が拭えない我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あたたかいコメント、心より感謝しています!
ありがとうございました☆
2012年12月22日(Sat) 17:37
編集
わぁ~家族が増えてる~♪
すぅちゃんにとって、treeさん家の一員になれたことは、
ステキなクリスマスプレゼントですね~。
ぽん兄ちゃんと元気に過ごしてね~☆
メリークリスマス♪
2012年12月23日(Sun) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered
