ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ ぬくふかドームTOPこれ買いました ≫ ぬくふかドーム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぬくふかドーム

さすがに寒くなってきたので、冬用のベッドを買いました。

と、もっともらしく書いていますが、実は”罪滅ぼし”。(^^;

なかなか構ってやれない日が続くと、
ついつい物を買い与えたくなったりしませんか?

いや、もっとつきつめると、自分自身のストレスを買い物で発散してるだけ、
という説も。

自分の物を買うのは気が引けるので、愛猫の物で、さも必要そうな物を買う・・・と。

あるあるあるある~!(笑)


で、今回、買ったのが、これ。
         ↓



ぽんのお気に召すかどうか・・・




結果は・・・



ぬくふかドーム



よっしゃーーーー!!


中のクッションを抜いて、ブランケットに包んだ小さい電気あんかを入れておいたら、
上の写真の状態になっていました。

よ、よかったぁ~~~ (いろんな意味で・・・(^^;)



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
こんばんは

はい、私もその口です。
でも、ネコの事もちゃんと考えてますよ。
買わなくても、こういう風に使ってくれたらなぁ
と想像するだけでも楽しいし、ストレス解消になります。
(結局自分のためか?)
しかし、買って使ってくれないと、想像の分落ち込みも・・
ギャンブル中毒かぁ?

ぽんちゃん、新しいベッドが気に入ったようで。
冬の暖かグッズは、かかせませんね。
2012年12月10日(Mon) 21:39
編集
こんばんは(*^_^*)

ぽん君、素敵なベッドを買ってもらいましたね。
見ていると、癒されますね。

treeさんの気持ち分かります、
年末は、何かと忙しいので、
帰りが遅くなったりすると、
駆け寄って来る大河さんの姿に、
ついご飯をたくさん上げてしまったり…。

年末には、たくさん遊んで上げられるように、
ニャンにはちょっと我慢してもらい、
今は頑張りましょう!!
2012年12月10日(Mon) 21:54
編集
ぽんちゃん、ドーム満喫してますね~
満足そうなネコさんには、さらに癒されます。
罪ほろぼしでも、自己満足でも、いいじゃない?
ネコさんが気に入ってくれるなら。(=^ェ^=)
2012年12月10日(Mon) 22:21
編集
ぽんちゃんベッドにあんかまで♪ ヨカッタね
これで寒くても~ぬっくぬく☆

あるある!
ゴメンネェ~と思った時は
ごはんいつもより多めにしていま~す♪とか
おやつ コレかってきたよぉ~ん♪ 機嫌とる

買い物はストレス 発散!  
うん!たぶんみんなそぉ~だよ
ぽんちゃんが喜んでくれたら それでイイのにゃ~♪
2012年12月11日(Tue) 05:38
編集
おはようございます^^

うぅっ・・うらやましい(@^^)/~~~
ポンちゃんは本当の“頭”をちゃんと使っている~(^^)
えらい♪
レオとは大違いだ・・・(>_<)
2012年12月11日(Tue) 07:52
編集
ぽんさんに良いサイズでしたね~♪
気に入ってもらえると嬉しいですよね。
どんどん買ってあげたくなっちゃうう。
ぽんさんへのクリスマスプレゼントも
もう考えてるのかな~?
2012年12月11日(Tue) 12:06
コメントありがとうございます!
編集
 
shah-san様☆
あははは!
確かに、猫ちゃんに何か買うときって、ギャンブルの要素がありますよね~!(笑)
ベッド、気に入ってくれてよかったです。
落ち込まなくてすみました。(笑)


大河ママ様☆
ご飯もやってしまいますね~!ついつい。(笑)
年末年始、ゆっくりまったりするのが楽しみです。
ありがとうございます!頑張りましょう!!


ちゃりまる様☆
そうなんです~、へそ天までしてくれて、万々歳です♪
気に入ってくれて、結果オーライ♪(笑)
いろんな意味で癒されてます。(^0^)


サクさく様☆
あるあるは、みんなあるんですね~♪よかった♪(笑)
あ、そうか。喜んでくれるのが、ストレス発散になるんですね。
ありがたい存在ですね~、やっぱ、猫ちゃんて♪


レオちゃんママ様☆
いや、実は、届いた日は、ベッドと認識せず、振り回して遊んでおりました。
寒い日が続いたのがよかったのではないかと・・・(笑)
振り回すぽんより、下にもぐろうとするレオちゃんのほうが正解に近いですよ~。
・・・って、あはは(^0^)。 なぐさめあいこする飼い主たち。(笑)


TとK様☆
あ、そうなんです~!ぽんにぴったりのサイズでした♪
どのサイズがいいか迷ったので、商品レビューに書こうかと思うくらいうれしかったです。
クリスマスプレゼント、何がいいですかね~?
飼い主的には、“ファーミネーター”を狙っているのですが、ぽんが喜ぶかどうか・・・?(笑)
2012年12月11日(Tue) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered
