ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ アンモニャイトTOP健康・成長記録 ≫ アンモニャイト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンモニャイト

”ぽんロール”をよくみかけるようになりました。

P1090424_convert_20121123000551.jpg


昔の”ぽんロール”と比べると、ずいぶん大きくなったような・・・^m^


ちまたでは、「アンモニャイト」というそうですね。
誰が名付けたのでしょう? うまいこと言うなぁ~♪

グーグルで画像検索すると、圧巻! w(゚o゚)w



ぽんが「アンモニャイト」になっているうちに、折れた足を点検。

P1090425_convert_20121123000706.jpg

矢印のところの指の骨が折れてます。

ちょっと曲がってる?

足先を隠そうとしなくなった分、快方に向かってるんじゃないかなと、思うのですが・・・

じっとしている時間が長いと、ちょっと心配になったりします。(^^ゞ

寒いからなのか、痛いからなのかが、よくわからん  

ま、寝るのも薬、ということにしておきましょう。


ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
骨の細胞は眠っている間に成長するって、昔聞いたことがある。
本当に眠って治してるのかも。
小さいぽんロール、毛がふわっふわで、か~わ~え~!
食べちゃいたい!
にゃんこの成長は、早いですねぇ。
2012年11月28日(Wed) 19:43
編集
こんばんは

ぽんちゃんのぼんロール、
おててを内側に抱き込んで、
飛び込み選手みたいですね。
骨折は大変でしたが、
回復して、本人が気にせず駆け回れれば、
大丈夫と言っていいんでしょうね。
1か月なんて気にせずに、
気になったら、状況を電話ででも相談されたらいいですよ。
2012年11月28日(Wed) 19:50
編集
伸び~って寝てたり、あんよ出して寝てたり…
きっと順調に回復してるんだろうな~(^.^)
ほんと、よかったです♪
小さいぽんロール、かわいいですねー(≧∇≦)
今のぽんロールはもっちり触感で美味しそう!
2012年11月28日(Wed) 19:52
編集
こたつ布団の上ですよね?
treeさんのすぐ目の届くところで寝ているということは
快方に向かってるのではないでしょうか?
触られたくなければきっとどこかに隠れて小さくなるかも…。

プロフィールのぽんさんと比べるとホント大きくなってますよね~v-218
もう怪我しないようにね、ぽんさん♪
2012年11月29日(Thu) 14:35
コメントありがとうございます!
編集
 
ちゃりまる様☆
>骨の細胞は眠っている間に成長するって、昔聞いたことがある

やった♪うれしいトリビア、ありがとうございます♪
安心して、自然のしくみにすべて委ねてしまおうと思います♪

小さいぽんロール、かわいいでしょう?^m^
まだ1年もたってないなんて嘘みたい!
ほんと、あっという間に大きくなりますね~!
あっという間に骨折も治りますよね、きっと♪(^^)♪


shah-san様☆
>1か月なんて気にせずに、 気になったら、状況を電話ででも相談されたらいいですよ。

ああ、そうですね!
早く太鼓判を捺してもらったら楽になりますね!私が。(笑)
ありがとうございます♪
治癒、最短記録もらっちゃおうかな。(^0^)


あぼん様☆
ありがとうございます♪
よかったって言っていただいて、本当にうれしいです♪
今、ルディさんのちっちゃい頃の写真に萌えてたところです。
かわいいですねー(≧∇≦)
これからも、いっぱい写真みせてください♪
めっちゃ元気がでます~~~☆


TとK様☆
>触られたくなければきっとどこかに隠れて小さくなるかも…。

ああ!そうですね!!寝ている場所でも見極められるんですね!
そうかそうか。近くにいたり、姿を見せてるってことは、大丈夫なんですね~~~♪
ありがとうございます!また一つ賢くなっちゃった~~~♪
2012年11月29日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered
