ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ おぼっちゃまの行く末TOP今日のぽんすぅ ≫ おぼっちゃまの行く末


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おぼっちゃまの行く末

飼い主がコタツに入ると、のっそりと膝に乗ってくるようになった ぽん。

「こんなに抱っこできるなんて♪」と
寒さ万歳!おこたバンザイ!でウヒウヒの飼い主です。


膝だっこ


ウヒウヒのときには、写真も増える・・・^m^


膝抱っこ


ぽんも抱っこに慣れてきたのか、おぼっちゃま風だった ぽんの姿勢も、
だんだんと変化してきて・・・


ひざだっこ


変幻自在。
自分が心地良いように、自由に姿を変えて、リラックスムード。



が、さすがにこれは、いかがなものか。
       ↓
ひざ抱っこ

テーブルの上に足を乗っけて、腕組みしながら昼寝するおっさんの図。



あぁ、おぼっちゃまは何処へ。



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
や・・や・・やっぱり・・
お・お・・・っさん・・

ぽん・・・(==;)
2012年11月15日(Thu) 23:02
サクラ様☆
編集
やっぱりです。(笑)
シリーズ第3弾ということで、よろしくお願いします。(‐^▽^‐)
2012年11月15日(Thu) 23:09
編集
ん?
最後の一枚は部長のお昼休み?(笑)
2012年11月16日(Fri) 16:40
編集
最後の1枚は重役級ですね。
一番初めに思い浮んだのは、私の会社の社長。
さすがですね~♪
2012年11月16日(Fri) 17:16
編集
脚の組み方が外人ぽいね。
ぽんちゃん、ニューヨークのエグゼクティブとも言えなくもない。
2012年11月16日(Fri) 18:11
編集
さすが寝姿名人!
最後の…ホントもうおっさんにしか見えません!
あぁ猛烈にこたつが欲しい今日このごろです
2012年11月16日(Fri) 19:41
編集
こんばんは

やっぱり冬は、距離がぐっと縮まる季節ですね。
ぽんちゃんも、お布団や人の気持ちよさに
目覚めてきたんですかね。
最後の一枚、サングラス掛けたら
昔の任侠映画みたい。
2012年11月16日(Fri) 21:39
TとK様☆
編集
あははは♪
どこの部長さんも同じですね。(笑)
2012年11月16日(Fri) 22:39
ムラチコ様☆
編集
おおお。
ぽん、そこまで貫禄がありますか。
おっさん道、極めます。(笑)
2012年11月16日(Fri) 22:46
ちゃりまる様☆
編集
Wow!(英語で書いてみました。これだけ。(笑))
スマートなおっさんもいけますかね?
多少無理してでもエグゼクティブに見てくださってありがとうございます。(笑)

2012年11月16日(Fri) 23:06
あぼん様☆
編集
寝姿名人!(笑) ありがとうございます☆
おっさん路線、まっしぐらです!
猫とこたつ、冬のマストアイテムになりそうですよ~。
ものぐさ度、確実にアップするのが玉にキズです・・・(^^;
2012年11月16日(Fri) 23:19
shah-san様☆
編集
冬、ばんざい!ですぅ~♪
おっと~、ヤクザおっさんにもなれますか。
サングラス、用意します。(笑)
2012年11月16日(Fri) 23:39
編集
いいなぁ!
ウチは全然乗ってくれないよ。
天板に足かけてるみたいのなんかものすごい可愛い〜!
2012年11月17日(Sat) 10:28
にゃんこの母ちゃん様☆
編集
ぽんも、乗ってくれるようになったのは、つい最近なんですよ~。
我が家は、暖房器具がコタツしかないから、必要に迫られてだと思います。(笑)
2012年11月18日(Sun) 00:03
編集
ぽんちゃんのおこたでのいろいろな寝方
可愛いですね(^^)v
最後の写真は、どっかの〇〇組の組長さんの
ような感じ(^_^;)
そこに白いマフラーをしたら完璧(^_-)-☆☆
2012年11月18日(Sun) 15:14
レオちゃんママ様☆
編集
ありがとうございます!
白いマフラーですか?了解です(^◇^)>
白いスーツと白いエナメルの靴もつけましょう!(笑)
2012年11月19日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered
