ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 回復中TOP健康・成長記録 ≫ 回復中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

回復中

ぽんは、すっかり元気を取り戻しました。

じゃらしを持ってきて遊べと催促し、
パソコンのキーボードの上に座り込んで遊べと催促し、
それでも足りないと、障子によじのぼり、
しまいには、ぷちぷちトンネルの上で一人で飛び跳ねて遊んでいます。

数日遊べなかった分を取り戻そうとしてる??


ただ、遊びの途中で、ちょくちょく休憩が入ります。

ちょいと失礼しますよ

「ちょいと失礼しますよ」とばかりに背をむけて、おまたをジョリジョリ。
やはり、手術あとは気になるようで・・・。

傷口を舐めてやしないかと、そっとのぞきこむと、
ちゃんと傷口は避けて、周りをケアしているようです。

もしかして、賢い? (*^▽^*)ゞ


今日で、抗生物質のお薬も終わり。
感謝の気持ちでいっぱいです 



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
可愛い後姿ですね~♪
身体と左足の模様が繋がってる(笑)

すっかり元気になったんですね、ぽんさん♪
良かった~。
treeさんのホッとした様子がうかがえる様な気がします。
2012年11月02日(Fri) 10:35
編集
手術したんですね!
ぼんちゃんもtreeさんも頑張ったね。
元気そうだからもう大丈夫。
そういえば、うちも手術のあと傷口舐めないようについてまわったりしてたなぁ。。。
もろ傷口なめるんだもの〜。
ぽんちゃんは、賢い!
2012年11月02日(Fri) 13:01
編集
ぽんちゃんの後姿…けなげだ~!
きっと傷口気になるし 舐めたいはずだよ~
賢い!って思うtreeサンの気持ちわかるぅ♪

ぽんちゃんの腰回り 貫禄出てきた?思ったのは
足と背中の模様がつながってたからなのね~
背中が2つあるみたい☆ カワイイ~♪
2012年11月02日(Fri) 13:50
編集
ぽんさん、元気に回復されてよかったですね!
傷口舐めないなんてお利口さん!
日に日に回復していく姿を見てると、
健康ってありがたいな~って思いますよね(^^)
ぽんさん、腰回りがやけにセクシーに見えるのは私だけ…?
2012年11月02日(Fri) 18:00
編集
こんばんは

ぽんちゃん、だいぶ回復してきたみたいですね。
まだ、ちょっと気になるようですけど、
傷口を避けてケアするなんて、
ちゃんとわかってるんですねぇ。
賢いです。
2012年11月02日(Fri) 21:09
コメントありがとうございます☆
編集
 
TとK様♪
ありがとうございます!元気になると障子が気になります。(笑)
体の模様、結構どんな体勢をしててもつながってるんですよ~。見せ方知ってるんでしょうか?(笑)
目薬のことなど、いろいろ教えていただいてありがとうございました♪愛の共同作業、がんばります!(*^▽^*)


にゃんこの母ちゃん様♪
ありがとうございます!
お陰さまで、順調に回復してほっとしています。
にゃんこの母ちゃんさんもついて回られましたか!(^^)
私もついて回ったのですが、「お○んち○、なめたらダメよ。痛い痛いなるよ。」なんて口にしてる自分がおかしくっておかしくって。(〃^▽^〃)
いい経験させてもらいました♪(笑)


サクさく様♪
ありがとうございます♪ほんとけなげだったんですぅ~。(TωT )
腰回り、ばれました?ぷりっぷりでしょう?
思わず触りたくなるんですよ~。実際に触ると思いっきり迷惑がられるので2回に1度は我慢してます。(^0^)


あぼん様♪
健康!ほんとありがたいですね~~!!
セクシーな腰回りも健康の賜物ということで・・・♪(^^;
去勢したら太るってよくききますけど、もしかして、さっそくでしょうか??!


shah-san様♪
ありがとうございます!回復が早くて助かりました♪
傷口を避けたのは、びびりんちょのせいかもしれません。
痛みに弱くて、触れれなかったのかも?!(^^)
2012年11月02日(Fri) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered
