ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 簡易ベッドTOP今日のぽんすぅ ≫ 簡易ベッド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

簡易ベッド

寒くなったので、ぽん用の暖かいベッドが欲しいところ。
ネットでポチっとやりたいところを我慢して、簡易ベッドを作ってみました。


P1090006_convert_20121025142136.jpg
 いらなくなったセーターの袖に
 手芸用綿(もしくは、いらない布)を
 詰め込む。



P1090020_convert_20121025142240.jpg
 袖口を結ぶ。



P1090005_convert_20121025142344.jpg
 ひっくり返して形を整える。




     ぽんが乗ったら・・・


ベッドにて
 

     簡易手抜きベッド
     完成 
 
     *;・:\(*^▽^*)/:・;*



ん? ぽん?


恥ずかしっ



なんで 顔 隠してるん~

こんなベッドだからって、恥ずかしがらんでええやんか~ ヾ(^-^;)



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
わ~ 2012アイデア大賞に決定!!

さっそくやってみようと思います♪
でもうちの猫さんデカいから
入るかなあ (・.・;) 
2012年10月25日(Thu) 22:21
編集
すごいすごい〜〜(*^o^*)/
ぽんちゃん、ちゃんと寝てくれてる〜〜
全然OK!!
かわいいフリースを敷くとあったかいよ〜♪
2012年10月25日(Thu) 22:28
編集
素晴らしいですね、手作りベッド!
ぽんさんがもっと大きくなったら
今度は旦那様のセーターで
もう一回り大きなベッドも出来ますね♪
ホントに素晴らしいアイデアですね~!
2012年10月26日(Fri) 11:51
おれぴー様♪
編集
やったー♪アイデア大賞ありがとうございます!!
でも実は、洋服リフォーム関係の本に載ってたものを手抜きアレンジしただけなんです~えへへ♪
針も糸も使わずに、それらしくできちゃった。(^^)v
セーター2着をくっつけたら、でっかくなるかもです♪
よかったらやってみてくださ~い♪
2012年10月26日(Fri) 21:12
サクラ様♪
編集
ありがとうございます~♪
ぽんが足を踏み入れた瞬間、ガッツポーズしてしまいました〜(*^o^*)/

> かわいいフリースを敷くとあったかいよ〜♪

そうですね!そうします~♪
ふう太郎ちゃんたちのベッドも、あったかそう♪って思いました♪♪
2012年10月26日(Fri) 21:18
TとK様♪
編集
あ、そうですね!
主人のセーターで作ったら、大きいのができますね~♪
ほめてもらってうれしいです(*^^*)
でも本当は、市販のやつを買ってやりたーい♪(*^▽^*)ゞ
2012年10月26日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered
