ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま♪TOP今日のぽんすぅ ≫ ただいま♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま♪

博多から帰ってきました。

私の留守中、ぽんは、主人にずっとついて回っていたそうです。

そして、なんと、ちょっぴり粗相もあったようで。(^^;

これまで、一度もトイレの失敗をしたことはなかったのに、
なんと、玄関に○んちをしていたとか。

不安だったのか、抗議だったのかは、ぽんのみぞ知るですが、
そんなに私を恋しがってくれたのかと思うと、まんざらでもない飼い主なのでした。(⌒・⌒)ゞ


お土産

写真は、お土産の袋に早速もぐりこむ、ぽん。

今朝は、”うれしくてたまらん”という感じで、部屋中をやたら走り回っています。

愛いヤツ。(*´エ`*)



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
おかえり〜(*^o^*)/
ぽんちゃん、寂しかったんだね〜
かわいい〜〜〜
飼い主冥利に尽きるね!

う◎ち・・うちも今朝起きたら玄関にあったよ・・・
ぜんぜん、愛いやつじゃないよ・・・(-_-)
なんの抗議だ〜〜??
2012年10月23日(Tue) 13:01
サクラ様☆
編集
ただいまです〜(*^o^*)/
ほんと、喜んでる顔をみると、飼い主冥利に尽きます~♪

あはは!玄関うん○の犯人は、さくらちゃんですか?ふう太郎ちゃんですか?
大きさや色でわかったりします?(笑)
いま、玄関でするのが、猫ちゃんたちの間で流行ってるのかなぁ?(笑)
2012年10月23日(Tue) 14:38
編集
おかえりなさい~♪

ホント愛いぽんちゃんですね~
走りまわちゃったりして!

ウチはちょっと買い物に出ただけでも
他人を見る目つきになりますけど・・・。
2012年10月23日(Tue) 17:00
編集
お帰りなさ~い♪
旦那様に付いて回っていたのなら ぽんさんよりも
離れているtreeさんの方が寂しかったかもしれませんね(笑)
初めて粗相しちゃいましたか。
病院の先生に聞いた話ですが、一匹になる時間がいつもより長い時は
おトイレをもう一つ増やしてあげるといいみたいですよ。
普段は人間が居てすぐに排泄物を取ってあげられる環境に居る猫は
おトイレに複数の排泄物があると他でしたくなるみたいです。
でもオシ○コじゃなくてウン〇の方が片づけがラクで良かったですね♪
2012年10月23日(Tue) 17:39
編集
treeさん おかえりなさーい♪
ぽんさんtreeさんが恋しかったのね~
うれしくてたまらんぽんさん、可愛すぎますねっ!
羨ましい~!
私も外泊してみようかな…
たぶん私が寂しくてダメだわ(笑)
2012年10月23日(Tue) 20:05
編集
おかえりなさい!
ぽんちゃん、母さんが大好きなのね。
父さんの後を追いかけたりして
さびしさを紛らわせてたのね。
これには、父さんもメロメロだったのでは?

◯ンコなんて、小さい、小さい。
可愛い抵抗ですよ。

母さん帰って来て、うれしい、うれしいって
走り回ってるぽんちゃん、いじらしくって
泣けちゃうぞ!

うちのぴーも、毎日、私の帰る足音を待ってるんだって。
お留守番人がよく言ってるよ。
絶対、玄関で待ち構えてるの。いいでしょ?
2012年10月23日(Tue) 22:13
編集
わああ~
ぼんさん愛しいですねi-175

愛いヤツ。(*´エ`*)
っていうの、すごくわかります
2012年10月24日(Wed) 07:28
編集
treeさんこんにちは(*´∀`)ノ

博多からおかえりなさい♪
おいしいもの色々食べれましたか?
私、博多に行ったことが無いので、一度行ってみたいなぁ

ぽんさん粗相しちゃったんですね
treeさんがお家の中に見当たらなくてさみしかったのかな
いっぱいいっぱいナデナデしてあげてくださいねっ☆
2012年10月24日(Wed) 18:58
ムラチコ様☆
編集
戻りました~♪

> ウチはちょっと買い物に出ただけでも
> 他人を見る目つきになりますけど・・・。

あははは!
「あんた誰?」って感じですか?拗ねかたが堂に入ってる~~~(笑)
うちも、じきそうなりそうです。^m^
2012年10月24日(Wed) 23:59
TとK様☆
編集
ただいまです~♪ 

> 離れているtreeさんの方が寂しかったかもしれませんね(笑)

きゃあっ☆ ばればれですね。(〃'∇'〃)ゝ

そうそう、私もトイレを増やしておけばいいという話をきいて、今回2つ用意して行ったのですが、やってしまいましたぁ~。
それも、下痢ぴーだったようなんです。(^^;
でも、それを主人が片づけてくれたのが、実はとてもうれしかったりします。(*^^*)
たまには出かけるのも悪くないですね。(^-^)♪
2012年10月25日(Thu) 00:49
あぼん様☆
編集
ただいま帰りました~♪

> たぶん私が寂しくてダメだわ(笑)

私も~!(笑)しばらく家にいます~。(笑)
お風呂の水抜いてなかった、とか、ごはん食べたかな、とか、
寝る時寒くないかな、とか、我ながら笑っちゃうくらい気になりましたぁ~。(^0^;
2012年10月25日(Thu) 01:01
ちゃりまる様☆
編集
きゃあ☆
父さん、母さんと呼ばれてめちゃめちゃ照れてます。(〃∇〃)

> 絶対、玄関で待ち構えてるの。いいでしょ?

いい!いい!絶対いい~~~♪
疲れがふっとびますね~~~~♪♪
2012年10月25日(Thu) 01:15
kiyora203様☆
編集
ありがとうございます~♪
ほんと愛しくて~(^^)ゞ
いいですかね~?こんなメロメロで。(笑)
2012年10月25日(Thu) 01:25
TOM様☆
編集
ありがとうございます☆
博多、何食べてもおいしかったですよーー!
博多弁も心地よくて、居心地良かったぁ。
今回はあまり観光する間がなかったのですが、またぜひ行きたいです♪

ぽん、いっぱいナデナデしました~(^0^)
途中で逃げられちゃったけど。(笑)
2012年10月25日(Thu) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ただいま♪】
博多から帰ってきました。私の留守中、ぽんは、主人にずっとついて回っていたそうです。そして、なんと、
2012年10月23日(Tue) 18:25
プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered
