ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 世紀のマジックショーTOP今日のぽんすぅ ≫ 世紀のマジックショー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世紀のマジックショー

さあさあ、お立会い。
ご用とお急ぎで無い方はゆっくりと聞いておいで、見ておいで。

ここにございまするは、ご覧の通り、どこにでもある茶色のお座布団2枚。

種も仕掛けもございません。

マジックショー


このお座布団にむかって、「動け~動け~」とお念じあれ。

さすれば、あ~ら不思議。お座布団が動き出しまする。



さあ、そこのあなた。

「動け~動け~」と念じながら、下の再生ボタンをちょちょいとな。

[広告] VPS


あ、こら、ぽん!

まだ出たらあかん!!



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ぽんさん、出てくるの早いってば~(笑)

↓ コメントが反映されなくて、2つも送信しちゃってゴメンナサイ。
しかも昨日も無かったし今日も無い。
ヤメちゃったのかな? 足あとにぐってしてたんだけどなぁ~。
2012年10月05日(Fri) 15:56
編集
ムフフ、
わたくし お座布団を動かすだけじゃなくて、
世にも可愛い猫ちゃんを出すマジックを習得しちゃいましたことヨ!ヽ(*´∀`)ノヤッター!
2012年10月05日(Fri) 18:47
TとK様♪
編集
あ、事後報告になってごめんなさい!
使い方がよくわからなくて、「あし@」は外してしまいました。
ぐってしていただいてたんですね。知らなかった~~!すみません!!(汗)
ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2012年10月06日(Sat) 07:43
あぼん様♪
編集
あははは!!
そうか!そっちの手もありましたね!(´∀`)
2012年10月06日(Sat) 07:46
編集
ふふふ
もう少し長く動かして欲しかったですね~^^
でもイイ感じでしたね^^
2012年10月07日(Sun) 22:17
barusa39様♪
編集
ありがとうございます^^
座布団下に潜るのが、今、ぽん的にブームみたいなので、再チャレンジがんばります。(^0^)
2012年10月07日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered
