ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOPスポンサー広告 ≫ 世界の車窓から~お昼編~TOP今日のぽんすぅ ≫ 世界の車窓から~お昼編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世界の車窓から~お昼編~

た~ららった~た~ららった~ら~♪(BGM)

この音楽が聴こえてくると、そう、『世界の車窓から』の時間です。


車窓


前回は夜(→コチラ)でしたが、今回はお昼。


居眠り

お客さ~ん、乗り過ごしますよ~。



電車での旅に備え、昼も夜もポーズの練習に励むぽんなのでした。




ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ぽんちゃん。。。
絶句するほどの愛らしさ!
いつか行く旅の空を思っているの?
おばちゃんは、今、新幹線からコメントしてます。窓辺にiphoneを置くと、ぽんちゃんと一緒に乗っている気分です。
2012年10月03日(Wed) 18:47
ちゃりまる様♪
編集
あら、ご旅行ですか?それとも出張かな?

>窓辺にiphoneを置くと、ぽんちゃんと一緒に乗っている気分です。

うわぁ~♪ステキ♪♪
ぽんと一緒に旅していただいてうれしいです~♪
ぽんもめちゃめちゃ喜んでいると思います☆
2012年10月03日(Wed) 22:57
編集
ぽん君、前回のも見てきましたけど、
中に人間入ってませんよね?
寛いで外を見ている様子、まさに世界の車窓からの
世界ですね~~~!!!びっくり~~~!
2枚目は寝ちゃってるんでしょうか。
可愛いなぁぁぁぁ~^^
2012年10月03日(Wed) 23:25
編集
窓辺に缶ビールと珍味を置きたくなりました(笑)

↓ treeさんのページの回覧からこてつくんの所に飛んでいましたが(9月19日の記事)
その後どうしたかな?と思っていたんです。
まだイイご縁に恵まれていなかったんですねぇ。
そのうちそこの子になっちゃうのかも♪
2012年10月04日(Thu) 11:06
編集
窓辺に缶ビールと珍味を置きたくなりました(笑)

↓treeさんの回覧から9月19日のページに飛んでいて
その後どうしたかな~?と思っていました。
他の記事も見てみると、毎回最後にこてつくんの事が書いてあったんですね。
早くいいご縁に恵まれるといいんですけど
そのうち…可愛くて手放せなくてそこの子になっちゃうのかな♪
2012年10月04日(Thu) 11:12
編集
ぽんクン成長したねぇ~
ひじ掛けのポーズ ずいぶん貫禄あるし
この年でこの風貌…将来大物になりそう~♪
練習のしすぎで 乗り過ごしポーズのほうを
覚えないように気をつけてね☆
2012年10月04日(Thu) 11:43
編集
ぽんさん、どこかにチャックないですか?(笑)
絶対中に誰か入ってる~(*≧m≦*)
ホントに列車に乗って旅してるみたい!
私もご一緒したいです~♪
2012年10月04日(Thu) 15:09
いろは様♪
編集
私もときどき、ぽんの中には人間がはいってるんじゃないかと思います。
それも、おっさんが。(笑)
2012年10月04日(Thu) 21:32
TとK様♪
編集
あははは!缶ビールと珍味!!!似合いすぎです~(笑)

そうそう、こてつくん、もうすっかりそこでかわいがられてますよね、きっと。
実はうちのぽんも、里親募集してたのに手放せなくなっちゃったくちです。(^^;
2012年10月04日(Thu) 21:38
サクさく様♪
編集
ありがとうございます♪大物になりますかね?わくわく♪
体だけなら、ものすごい勢いで確実に大きくなっていってるのですが。(笑)
2012年10月04日(Thu) 21:43
あぼん様♪
編集
きゃあ♪一緒に旅してやってください♪
私もときどき、ぽんのチャック探します。(笑)
ルディさんも縫い目ありますよね?(^0^)
2012年10月04日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered
