ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP健康・成長記録 ≫ こんなに大きくなりました

こんなに大きくなりました

溜まりすぎた ぽんの写真を整理しました。

あらためて見直すと、出会った頃のぽんは、こんなにちっちゃかったのかぁ~と、感慨しきり。

たった3、4ヶ月の間に、こんなに大きくなりました。


2012年6月のぽん
2012年6月

                     ↓
                     ↓

               2012年9月のぽん
2012年9月



2012年7月のぽん
2012年7月ゴロ寝

                     ↓
                     ↓

               2012年9月のぽん
2012年9月ゴロ寝



2012年6月のぽん
2012年6月穴

                     ↓
                     ↓

               2012年9月のぽん
2012年9月穴




・・・

体は大きくなったけど、仕草はやっぱり、ぽん。 ^m^



ブログ村に参加しました。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして♪
ブログ村からお邪魔しました^^
ポンちゃんがあまりに可愛くて思わずコメントさせて頂きました(*'-'*)
うちにもキジトラがいるんですけど
小さい頃の仕草がそっくりで懐かしい~
またポンちゃんに会いに来ますね☆
2012年09月26日(Wed) 14:49
No title
編集
ぽんちゃん、あっっというまに大きくなりましたね〜(*^▽^*)
大きくなってもかわいいです!
おやじになってもずっとかわいいに違いありません。
じいちゃんに・・・あ、その時はまたコメントします。
2012年09月26日(Wed) 18:05
No title
編集
ぽんさん大きくなりましたね~!
うんうん 大きくなってもかわいいです♪
見事に同じポーズなのが…これまた(*´▽`*)♪♪♪
もうちょっと大きくなっても
また同じポーズ見せてね、ぽんさん♪
2012年09月26日(Wed) 19:22
コメントありがとうございます♪
編集
aki様♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪
akiさんちにもキジトラちゃんがいらっしゃるのですか。
会いに行きます♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

サクラ様♪
わーい、わーい♪ うれしいな♪
じいちゃんになるまでよろしくお願いしまーす♪(*^-^*)

あぼん様♪
ポーズは同じなのに顔や体がおっさんですよね。(笑)
まだまだ大きくなるのでしょうか?楽しみなような、怖いような・・・^m^
2012年09月26日(Wed) 21:39
編集
か、かわええ…
同じポーズの写真がすごくいいね!
treeさん、センスいいなぁ。
ぽんちゃん、まだまだ大きくなるよね。
大きくなってもずっと可愛くしていてね。
2012年09月27日(Thu) 09:00
編集
たまりませんね~可愛くてv-238
猫の成長はものすごく早いから
今のうちに小さいぽんさんをたくさん撮りたいですよね。
大きくなってからは似たような写真ばかりになります(汗)
それでもやっぱり可愛いんですけどね♪
家族になった翌月にはもうキャットタワーがあったなんて
ぽんさん貴方は幸せですよ♪
いい所に貰われましたね~v-238

2012年09月27日(Thu) 10:57
コメントありがとうございます☆
編集

ちゃりまる様♪
センスいいですか?!きゃあ♪うれしい~~♪
ありがとうございます☆
ぽん、やっぱり、まだまだ大きくなりますかね?
覚悟します~~。(笑)


TとK様♪
ほんと、あっという間に大きくなってしまって、もっともっと写真撮っておけばよかったな~って、思います。
まだ小さいほうですかね?よーし、撮るぞ~~!(笑)

キャットタワーは、罪滅ぼしだったんです。最初の頃は、狭い一室に閉じ込めてたから。(^^;
いい所って言っていただくと、とってもうれしいです!そうありたいです♪o(^^)o♪
2012年09月27日(Thu) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered