ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もの思う

 
なにやら もの思いにふける すぅ。

もの思う


一見、はかなげで胸をうつ表情だけれど、

その場所で、その格好・・・・

うーむ、惜しい。



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


熱愛発覚!?


密会現場をおさえました。

密会現場


ザ・スクープ!! 激写~~~!!!


スクープ!



・・・あ、失礼しました。

2人に「なんですか?」という顔をされた飼い主、
馬に蹴られて死んじまいたい気分です。(^^;

どうぞごゆっくり。

てか、私も仲間にいれて~~~


ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

うちの子じゃありません!

 
すぅの冒険に拍車がかかって、
最近は、屋根にまで登るようになりました。

すぅの冒険


新体操の選手のごとき美しい身のこなしで、
ベランダの手すりをするすると歩くのを見るうち、
落ちるのではないかという心配はしなくなった飼い主ですが、
屋根ともなると、また違う心配が・・・。

というのも、屋根を伝って、お隣や、そのまたお隣のベランダにまで
お邪魔するようになったのです。

どんどん世界を拡げていく彼女・・・
と書けばすばらしいことのようですが、

世の中には、猫嫌いな方もおり、
「勝手によそのおうちに入ってはいけません。」と社会性を身につけさせるにも難あり、
頭の痛いこってす。

結局、ベランダ禁止令をしくしかないのですが、
禁止すればするほどやりたくなる、というのは、猫の世界でも同じようで、
飼い主がベランダに出ようとするちょっとした隙をつくのの、うまいことうまいこと。

「こら!」も
「だめ!」も
「降りなさい!」も通じないすぅが、
嬉々として屋根にのぼっていく様をみながら、

「言うことがきけないなら、うちの子じゃありません!!」

と叫びたくなる世のお母さん方の気持ちを心底理解した飼い主なのでした。



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております!

ようやく涼しくなってきましたね。

皆様にはお変わりございませんか?


我が家もみんな元気です。

前回の「電池切れ」から約2か月。

ぽんは、相変わらず、こんな感じです。


その1








その2












その3


(^^;



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered
