ぽんじゃございませんか、ぽんぽん♪

こんな世界があったなんて。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広告デビュー

 

阪神・北摂地区で配られている情報誌「シティライフ」

シティライフ


すてきなカフェやサロンが紹介されているので、
街で見かけたら必ずもらって帰るのですが、

なんと、今、配られている Vol.81 に、ぽんが載っています♪


お手元にある方は、ぜひ見てみて~♪

「うちのコ元気自慢」の広告に、例として登場しています。


ぽんくん


わははは。
デビューデビュー♪

五右衛門くん、りんごちゃん、チャッピーくんとともに、
いい味だしてます。(*^^*)



この写真、以前、シティライフのWebサイトに投稿してたものなんですが、
コンテストには落ちたけど、広告で使ってくださったみたい。

こちらから応募できますよ。→「うちのコ元気自慢

みなさんも、よかったら、ぜひ♪


ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ゴングは鳴らない


さっきまで仲良くグルーミングしあっていたと思ったら、

いつの間にか、プロレスモード。


ゴングは鳴らない


・・・と思ったら、またすぐに くっついて眠り始めたりして。

我が家のプロレスには、ゴングは要らない模様です。



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


起きたら一緒に遊ぼうね



時差ぼけで、変な時間に寝たり起きたりしています。

ふと横をみると、ぽんが傍で眠っていました。


擬態


丸い座布団と一体化している、ぽん。

安心しきった子どものようにも見え、待ちくたびれた子どものようにも見え。


起きたら、一緒に遊ぼうね♪



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


帰国しました

無事、帰国しました。

お留守番にもすっかり慣れた感じの二人。





アメリカのスーパーで買った、お土産の猫トンネルで、さっそく遊んでくれました。

元気そうな様子に、一安心。

お留守番ご苦労様。
ありがとう☆


ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


待ちくたびれて

飼い主の帰りを待ちくたびれて・・・



いるような、いないような・・・?

家族

自然な感じで一緒にいる二人。



兄妹でも恋人でもないのに、
と思うと、ちょっと不思議。

うちのお孃さま



風格漂う、うちのお嬢。

なんだか威厳ある佇まい。

8ヶ月っていうと、ちょうど花のお年頃って頃でしょうか?

お外に出したら、めちゃめちゃモテてるんちゃう?(笑)

窓際にて

なんか違う生き物になっています。



自分が猫だって覚えてるかい?

バロム1

体ごと バロムクロス!





本物のバロムクロスは、こちら。

重みを感じる




膝の上で眠ってしまったときの写真を見ながら、
ぽんの重みを思い出してみたりする。

思わず写真を撫でてみたりして。(*^^*)

蔵出し写真




携帯に入っている写真です。

削除できずに、メモリがいっぱい。





久しぶりに見ても、やっぱり削除できない。

てか、ますます削除できない ?!

深窓の令嬢




昨日に引き続き、
親バカ丸出し、失礼します♪(/ω\*)

苦みばしったいい男




し、渋いよ! ぽん!!

お留守番なう

題名に、「なう」なんて使ってしまった。(//∇//)




ペットシッターさんが送ってくださった写真を
アップしています。

ただいま、こちらは夜中の1時。

ぽん&すぅの写真を見ながら寝ます。
おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

またまたお留守番




飼い主の都合で、またまたお留守番をするはめになった二人。

今回は11日間。

長いよね。

ごめんね、ごめんね。

移動中、待ち受けの写真ばかり見ている飼い主です。(;_;)

ハエとおしゃべり



ベランダにハエがやってきました。

ようやく暖かくなってきたと思ったら、もうハエ??


生まれて初めて(多分)見るハエに、
すぅは興味津々。

ハエに向かって、なにやら話しかけています。


[広告] VPS



このあと、飼い主がハエを追い払ったら、
なんだか不服そうな顔をしてました。


何のお話をしてたのかしらね~?


ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問がとだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m

箱詰め完了

 

箱詰め完了しました~

なんて豪華なご進物!

いやいや、どなたにも差し上げられませんけれども。


箱詰め




ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問がとだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m






スマホから更新

スマホなるものを手に入れました。



ままならぬとは、このことか、
と、いうほど、思うように使えません。

とりあえず、チャレンジしてみました、
ということで、この辺で失礼します。♪(/ω\*)

バンザーイ!



♪~君に会えてよかった~♪


P1100386_convert_20130329182908.jpg


ウルフルズの歌が思わず口をついて出てしまう、すぅの寝姿。



ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問がとだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m

合計7kg



ぽん専用だった、冷蔵庫上のつっぱり棚。

いつの間にか、すぅも登れるようになっていました。


いつの間にか


ぽん4kg、すぅ3kg

そろそろ外さないと危ないかしら? つっぱり棚?


ブログ村に参加しています。
ぽち、いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


※諸事情により、更新、コメントのお返事、皆様のブログへの訪問がとだえがちになっております。
 不義理をお許しください。m(_ _;)m
プロフィール

tree

Author:tree
主人+猫2匹と暮らしています。

neko:ぽん(♂)
2012年5月10日、
道端で出会いました。
天然系キジトラ。

neko:すぅ(♀)
2012年11月11日、
「いつでも里親募集中」を
通じて我が家にやってきました。
おしゃべりな薄キジ白。


*****
当ブログはリンクフリーです。
*****
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとうれしいです♪

「猫のいる暮らし」新着記事

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Powered
